SSブログ

屋久の島 大自然林 [酒]

成城学園前の酒屋さんでひさびさに見つけました。
「大自然林」です。

この焼酎は自分が芋焼酎を飲むきっかけになった焼酎です。
お正月用に1升ビンで買ってしまいました。

なんかラベルがピンク色からかわったみたいです。


2005-12-30 16:52  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

たー助

今年 どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

よろしくぶー(^0_0^)
by たー助 (2005-12-31 00:07) 

たー助

(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
                   (^0_0^)
新年 あけましておめでとうございます。(^0_0^)
                   (^0_0^)
今年もよろしくお願いしますぶー。。。 (^0_0^)
                   (^0_0^)
(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
by たー助 (2006-01-03 21:21) 

ゆーろー

たー助さん
こんにちは書き込み&niceありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。去年はいろいろおせわになりました。
いっぱい美味しいものを紹介してくださいね!!
by ゆーろー (2006-01-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。