SSブログ

きゃべつとスパムのパスタ [料理(食べ物)]

先週末キャベツとスパムのパスタを作りました。

材料
きゃべつ
スパム
スバゲティ

スパゲティをお湯に塩とオリーブオイルを入れてゆでる
スパムをオリーブオイルとガーリックで炒める
ゆで汁で味付け
キャベツを入れてスパゲティと和える(お好みで輪切り唐辛子を入れる)
キャベツには火をあまり通さないのがポイントです。

お好みによりコショウを少々、にんにく醤油を少々

以上簡単パスタです。


2005-12-16 13:06  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

miyoko7

スパムって美味しいよね~♪
・・・デカッ!
贅沢食いですね~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
キャベツもお皿からはみでてるし~♪
うんうん☆これはまずいはずがないよね~♪
by miyoko7 (2005-12-19 14:00) 

ゆーろー

ひよこさん
書き込み&niceありがとうございます。
スパム!ゆーろーも好きです。いろいろなランチョンミートがあるけどやっぱりスパム!!
沖縄料理屋さんでよくポークたまご食べます。おいしいですよ♪
あとおにぎりの具としてもおすすめです。
最近土日は簡単にパスタあたりをつくります
by ゆーろー (2005-12-22 09:18) 

ゆーろー

あっでもこれは1缶の半分なんですよ〜
後半分は夕食にゴーヤチャンプルにしました。
これがうまかったけど写真撮らなかったのでレシピ掲載もなし!
残念・・・
by ゆーろー (2005-12-22 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のぬかづけ2万円の歯ブラシ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。