SSブログ

極上比内地鶏飯 [料理(食べ物)]

またまた秋田の出張のおみやげです。

・きりたんぽ
・比内地鶏スープ
・だまこ餅
・いぶりがっこ
・極上比内地鶏飯

の5点セットをお土産に買ってきました。
そのなかの「極上比内地鶏飯」

を食べました。
この炊き込みご飯結構うまいっす
普通のごはんの素とかは結構具が少なくてさびしいのですがこれは大丈夫でした。
結構具沢山でおいしかったです。
なにしろ秋田格別味!! ですからね


比内地鶏肉は別梱包になっています。

「さいとう」はおすすめです


2005-12-13 15:31  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おいしそう!!
「さいとう」ってきりたんぽだけじゃなかったんですね。「さいとう」ファン
には朗報かもしれません。。
ネットで注文できるのかな??
有楽町にある、秋田県のアンテナショップで買えるかな??
早速調べてみます!!
by (2005-12-13 17:53) 

ゆーろー

rikaさん
いつも書き込み&niceありがとうございます。
「さいとう」の商品は

「斉藤昭一商店」
https://www.kiritanpo.com/

で通販できるみたいです。
激辛きりたんぽ ちょっと興味しんしんです。
買ってみるかなぁ・・・
by ゆーろー (2005-12-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。