SSブログ

NANACA†CRASH !! [ゲーム]

ちょっとネタが古いんだけど

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
NANACA†CRASH !!というゲームおもしろいです。
ただ男の子をどこまで飛ばせるかっていう単純なゲームです。

みなさん飛距離何メートルまでいきますか?
ちなみに写真のbestはゆーろーのbestではないです。
操作方法はhow to playをみてくださいねー

ゲームが本当におもしろいから掲載しました。
元ネタはえっちなゲームらしいです。


2005-05-20 13:43  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ゆーろー

ゆーろーの自己最高は
10,029mです!
by ゆーろー (2005-05-20 19:09) 

miyoko7

やったぁ~!!勝った~!!
ひよこは509,42mでしたよ~♪
結構単純で面白かったですっ☆
by miyoko7 (2005-05-22 08:48) 

ゆーろー

ひよこさん
まだまだだなぁ・・・
ゆーろーの場合1万29mです(汗)
by ゆーろー (2005-05-22 21:31) 

miyoko7

リベンジ!
1530,10m!!どお!?♪
by miyoko7 (2005-05-23 10:40) 

ゆーろー

おー1000m超えた!
なかなか普通は超えないんですよー
by ゆーろー (2005-05-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。