SSブログ

ザウバーメルセデスin京都 [グランツーリスモ4 写真集]

またまたすいません
ザウバーメルセデスでもう1枚

紅葉の京都で
アンバランスをお楽しみください。

どうもアンダー気味になるのでフォトショップで加工しています。


2005-05-19 18:47  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

たー助

あれっ なんでボクの車がここに・・・・


って・・・・言ってみたーい!
by たー助 (2005-05-19 21:45) 

miyoko7

すげ~ぇ~!!
画像きれ~!!
これでゲームかいな~!!
by miyoko7 (2005-05-19 22:34) 

ゆーろー

たー助さん
いつも&niceありがとうございます
ザウバーメルセデスいくらするんだろう・・・
億までいくのかしら・・・自分ものってみたーい

ひよこさん
いつも&niceありがとうございます。
結構自分も気に入ってます。昔から写真好きなんですよねー
これはゲーム画面じゃなくて写真をとるモードなんです。
だからディテール等細かくできるんだと思います。

プレステ3はすごいですよー
http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1675
車の写真の下のクイックタイムかメディアプレーヤーで動画が見れます。
by ゆーろー (2005-05-20 10:16) 

miyoko7

えっ!?何!?プレステ3なんて出てるの!?
全く知らなかった~
by miyoko7 (2005-05-20 11:19) 

ゆーろー

ひよこさん
こんにちはー
プレステ3はまだ発表になったばっかりで発売してません
たのしみですねー♪
by ゆーろー (2005-05-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。