SSブログ

あぶらむし 続報! [日記]

先日発生したベランダ菜園のきゅうりに繁殖したあぶらむしの続報です。
大変です。退治できません

通常のきゅうり

牛乳を霧吹きでかけました。

でも・・・

こんなにまだ生きてるやん!!

どうしよー

トマトときゅうりですが現在

トマトは昨日の暴風により根元から曲がってしまってます。
しかもあぶらむしはついてないんだけど元気がない・・・

きゅうりは花が咲いて花の根元が膨らんできました。
けどあぶらむしだらけ!!

きゅうりもトマトも早いうちに棒を立ててむすんでおけば大丈夫だったのに・・・
と反省しているゆーろーでした。
(あぶらむしはひなたがきらいみたい)

妻はゆるしてくれるでしょうか・・・(涙)

っていうか今普通にどこ歩いててもあぶらむしだらけじゃんかー!!
あぶらむし恐怖症になりそう・・・


2005-05-19 18:32  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

miyoko7

へ?牛乳のキキメって・・・
許してくれませんね♪ウヒッ
私だったら、チッ!って一言だけ力込めていいますね♪(笑)
by miyoko7 (2005-05-19 22:32) 

ゆーろー

ひよこさん
こんにちは牛乳は効いてるのか効いてないのかよくわからないってのが
感想です。
どうやら死んでる?けどくっついたまま死んでる?
自分の中のイメージではポトポト落ちるイメージなので・・・うーん

ひよこさん静かにこわいっす(笑)
by ゆーろー (2005-05-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。