SSブログ

いまさらながら・・・パイレーツ・オブ・カリビアン [ゲーム]

こんにちはーゆーろーです。
昨日パイレーツ・オブ・カリビアンみました?
いやーこんなストーリーだったっけかなって感じで見てました。

パイレーツ・オブ・カリビアンにちなんで
いまさらながら宣伝ですw

ボルボ the hunt 2007(世界24カ国同時進行)
http://thehunt.volvocars.net/jp/

世界のどこかにボルボの車が隠されています。
あなたは海賊になって車を探すというキャンペーンです。
終了は5月30日終了です。

全部で23問(だったような?)出題があり現在は19問まで発表されています。
今夜23時に20問目が発表されます。

ゆーろーはどうにかこうにかリアルタイムでついて行っています。(現在19問目で20問目待ち)
クイズというより謎解きが非常に面白いです。

答えは座標形式で入力して行きます。(例2231N8135Wなど)

興味のある方は制限時間がせまっていますがやってみてくださいね♪


2007-05-28 17:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。