SSブログ

今日のなっとう [なっとう]

今日のなっとうのコーナーです。
☆☆☆☆☆(ゆーろーの評価)

かじのや納豆の夏辛なっとうです。
これは最近はまってます!!

最初買うのをためらったのですがこれはうまい!
癖になる辛さです

豆板醤の入っているたれがついてます。
ちょい辛でうまいっす!
だまされたとおもって買ってみてね~


2005-07-30 12:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko7

おおお!!
辛いもの好きの私にはなんて魅力的な☆☆。。。
あっ!でも、ゆーろーさん辛いもの苦手なんですよね?
じゃあゆーろーさんが言う、辛いはあんまり辛くないのかも・・・プププ♪
でも、それ、見かけたことないです~
今度見かけたらチャレンジしてみますね♪
by miyoko7 (2005-07-30 17:04) 

ゆーろー

ひよこさん
niceありがとうございます。
うーんピリ辛かな?激辛ではないですよー
でも豆板醤追加でいくらでも辛くできそうな・・・
さわやかな辛さです。
by ゆーろー (2005-08-01 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。