SSブログ

今日のつまみ [酒]

今日も妻の実家におじゃましてます

渋谷の飲み屋さん『酒蔵三』から大量に牛すじ煮込みをもらいました

やっぱりふなぐち菊水で楽しんでます


2005-05-15 18:13  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

miyoko7

牛スジ!食べたことないですー
やっぱスジっぽいの?ん、でも煮込んであるからトロン?
飲めちゃうやつ?
ん~気になるぅ~・・・
>今日も妻の実家におじゃましてます
素敵♪家の旦那様はあまりきて下さらないです。
人見知りさんだからしょうがないのかな~
by miyoko7 (2005-05-15 23:00) 

ゆーろー

ひよこさん
なにーーー!!
牛すじ煮込みを食べたことないとはのんべえとは言えーん(笑)
なんてね
けっこーぷるぷるとろとろこりこりでうまいっすよー

月島にある牛すじ煮込みの店行ってみたいなぁ・・・
by ゆーろー (2005-05-16 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ベランダ菜園へんな組み合わせ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。