SSブログ

昨夜も・・・ [酒]

昨夜も渋谷『酒蔵三』へうちの親父と行ってきました。

頼んだつまみは・・・

・板わさ(お通し、サービス)
・あなごのかばやき(お通し、サービス)
・たこぶつ
・馬刺
・牛はらみステーキ
・オニオンスライス
・えだまめ(サービス)
・するめいか沖漬け
・みそピー(千葉産大粒)
・韓国海苔

だったかな?
すいませんいつも写真を撮り忘れてしまいます。
今度写真撮るぞ!!

飲んだ酒は
ゆーろー
ビール×2
千亀女ロック×4

親父
千亀女ロック×味見
閻魔ロック×1
元老院水割り×5

以上でーす

追加!以前あったメニュー
『牛タン塩焼きの写真』すごく厚みがあります。


2005-05-12 12:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

miyoko7

最近、ワードのお勉強中です。
全くわかんねー・・・あのしょっぱなに出てる背骨みたいな区切りはなんだ?
端から書きたいのに~!!って煮詰まって気分転換♪
とかいってしょっちゅうブログ覗いてます♪ので、よくコメントはやっ!!
っていわれまーす♪
父と酒をかわす!かっちょいい~!!
けして多くを語らず、でも分かり合えちゃう!!
素敵!!ひよこも男がよかったな~♪
したら、ゆーろーさんともカンパイできたかもなのに・・・残念(>△<;)
by miyoko7 (2005-05-12 13:56) 

ゆーろー

ひよこさん
こんにちはー
ワードってマイクロソフトのword?
うーん自分も仕事上しょうがなく使ってますけど
よくみんなこんなの使ってます・・・達人級ですよねー
by ゆーろー (2005-05-13 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。