SSブログ

まつださくらまつり [旅行(出張も)]

日曜日、天気がよかったのでまつだ さくらまつりに行ってきました〜
小田急線 新松田駅で降りてバスで約20分 松田山ハーブガーデンという植物園?のまわりにたくさんの早咲き桜が植えてあります
桜は河津桜といって特殊な桜だそうです

ハーブガーデンにはいろいろ出店があって
いのしししちゅー
ソーセージ
いのしし鍋などがあってとてもうまそうでした
ハーブガーデンは急坂を登った山の上にあって土曜日は雪で上がって来れなくてたいへんだったと出店のおばちゃんが話しをしてました

帰りに松田駅近くの作り酒屋によって日本酒を少し味見して帰ってきました

やっぱり花よりだんごですよね〜(^O^)v


2005-02-28 09:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のぬかづけ今日のぬかづけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。